« がん検診 | トップページ | シメは »

誕生日月間

お友達に誕生日プレゼントをいただきました♪
 
 
 
 
ねこグッズ!可愛い〜!
 
 
ヨッチ&こず、ありがとうね!
 
 
私たち、誕生日にはいつもお互い「ささやかな」ものをプレゼントするのが恒例になっております。
 
 
気を使わず気を使わせないもの。これが意外と難しいんです、セレクトが。 
 
 
さすが好みをわかっていらっしゃる2人のセレクト。とても嬉しいです。
 
 
そして今日は、
 
 
 
 
ケーキをいただいちゃいました。しーちゃん、ともみちゃん、ありがとう!
 
 
今月末までは誕生日月間(笑)ということで、明後日まではいい思いをしたいと思いまーす。
 
 
みんな本当にありがと♪
 

|

« がん検診 | トップページ | シメは »

日々のこと」カテゴリの記事