« あまのじゃく | トップページ | 62ばん »

オホーツクべーグル

オホーツクべーグルって知ってますか??
 
 
私、お恥ずかしながらめちゃめちゃ最近知りました。
 
 
ここ数日、連続してお客さまが教えてくれて。お友達なんて「ひっくり返るぐらい美味しいよ!」なんて絶賛する始末で。
 
 
「なんでみんな知ってるの〜?」って焦ってたのですが。
 
 
なんと、今日お客さまが差し入れしてくださいました!
 
 
「散歩がてら寄ったので、どうぞ〜♪」
嬉しいっっ!あやこさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
噂のべーグル。写真撮る前に少し食べちゃったけど。笑
 
 
つやっつやでなんだか可愛い見た目。食感もちもちでめちゃ美味しい〜!今まで食べたべーグルの中で1番美味しいかも。ひっくり返るのワカル!
 
 
べーグル嫌いの母にまでも美味しいと言わせたオホーツクべーグル。
 
 
ご賞味あれ!
 
 
 
 
 
水・金・土曜日しかやってないらしいです。
 

|

« あまのじゃく | トップページ | 62ばん »

おいしいこと」カテゴリの記事