« アンニョンハセヨ | トップページ | 札幌みやげ »

りんごのおいしい季節です

ふぐさんはりんごが大好きです。
 
 
 
 
おもちゃです。
 
 
こたろうが札幌に帰ってから、りんごが解禁になりました。
 
 
それからというもの、狂ったようにりんごで遊びます。
 
 
朝起きてりんご。お出かけは必ずりんご。寝るときまでりんご。
 
 
しつこい。
 
 
 
 
そしてりんごを取ってみろと挑発します。
 
 
 
 
絶対にくれないくせに。
 
 
 
 
ちなみにこのりんごは2代目。前のは壊れちゃって、妹ちゃんが同じのを買って送ってくれました。(北見には無いのです、同じのが。泣)
確か前のはもともとシカマルのりんごだったはず…
 
 
破壊王のふぐさんにしては長持ちなりんごなのですが、そろそろ3代目を用意しておこうと思う今日このごろです。
 

|

« アンニョンハセヨ | トップページ | 札幌みやげ »

ふぐのこと」カテゴリの記事