« 屯田センター | トップページ | にこちゃん »

収穫

昨日、仲良しのコズに自家製レタスと玉ねぎをいただきました!
 
 
 
 
 
白いのはサラダ玉ねぎだって。玉ねぎ嫌いな私でも食べられる代物らしい。。。
 
 
今日の夕飯に、早速コズレタスを堪能。
 
 
これがめっちゃめちゃ美味しいのです。私の家族もみんな毎年これを食べるのが楽しみで楽しみで。
 
 
本当に売ってるレタスとワケが違う。(いや、コズレタスも普通に一部のお店に並んでるはずなんですけどね。)
 
 
シャキシャキ感といい、レタスの甘さといい、もう最っ高!みんなに食べてもらいたい!
 
 
と言いながら一人で1玉軽く食べてしまいました。笑
 
 
残りの3玉、大事に食べます。
 
 
コズ、いつもありがとう♪
 

|

« 屯田センター | トップページ | にこちゃん »

おいしいこと」カテゴリの記事