« 手帳 | トップページ | おいしいもの三連チャン »

あきプルーン

仲良し友達アキのママからアキ姉ちゃん経由でプルーンをいただきました。
 
 
 
 
プルーンって本来こんななんだ!初めて知りました。(レーズンみたいなやつしか知らなかった)
 
 
そんなレーズンみたいなプルーンは苦手だったので、恐る恐る食べてみると…
 
 
美味しい〜!全然プルーンじゃない!(いや、プルーンなんですけどね。笑)
 
 
なんというか、プラムみたい!すごく美味しかったです。アキママ、ありがとうございました♪
 
 
プルーンは鉄分豊富で健康にいいので、これから積極的に食べようかな。
 
 

|

« 手帳 | トップページ | おいしいもの三連チャン »

おいしいこと」カテゴリの記事