« あきプルーン | トップページ | くつろぎソファー »

おいしいもの三連チャン

 
 
まずは北海道米ゆめぴりか。文句なしに美味しかった〜!つやっつやもっちもち♪
 
 
普段あんまりお米食べないけど、コレは毎日食べたいと思いました。お米が美味しいって大事〜!
 
 
 
 
お次は旭川エチュードのお昼ねプリン。プリンランキングで殿堂入りを果たしたシロモノです。
 
 
なぜか地元スーパー「Aコープ」で、たまーに手に入ります。笑
 
 
さすが殿堂。美味しいのは当たり前!クリーミーで優しいお味です。
 
 
 
 
最後に、いっこん家のモツ鍋。
 
 
モツ鍋は初!なぜか今まで未経験。食わず嫌いでした。
 
 
もちろん美味しい♪お腹イッパイで〆のラーメンまで食べれなかったのが残念でした。
 
 
やっぱ美味しいものは幸せだな〜♪
 
 

|

« あきプルーン | トップページ | くつろぎソファー »

おいしいこと」カテゴリの記事