« カール | トップページ | ゆきむし »

金の湯

初めて行ってまいりました。
 
 
 
 
金の湯。元メビウススキー場のとこに新しくできた温泉です。
 
 
中はとってもキレイ!ですが、何かおしい…
 
 
私はのんたの湯フリークなので何かと比べてしまうのですが。細かいところはいいとして、お湯がぬるいのがちょっとなぁ…
 
 
熱いお湯が好きなのもあるけど、どのお風呂に入ってもなかなか体が温まらない…寒い!ぬるい!と言いながら入ってました。。。
 
 
まぁ、出来たばっかりだし。ゆくゆくは色々改善されることでしょう。今後に期待。(←生意気)
 
 
さてさて、昨日から地元のデパート(笑)東武にて3日間「オホーツク物産展」を催しております。
 
 
前にこのブログで紹介した小清水の苺クレープも出品してるみたいです。
 
 
早速買ってきてくれた方がいまして(ありがとう!)いただきましたが、やはり間違いないです!美味しい!苺ジュースも美味しいらしいので、明日・明後日のうちに制覇したいと思います!
 
 
みなさんも連休中にぜひどうぞ♪
 
 
 
 
ふぐさん、今日はめずらしくりんごで寝てます。
 
 

|

« カール | トップページ | ゆきむし »

日々のこと」カテゴリの記事