« ゆきむし | トップページ | イクラちゃん »

冬支度

寒くなってきましたね。
 
 
朝ふぐさんのおしっこにお付き合いするのが、だんだんツラくなってきました。「早くお店に入って〜!お願い〜!」って思います。そろそろヒートテック着なきゃ。
 
 
ふぐさんもとても寒がりで、雪が降ると外に出たがらないので困ります。そろそろ冬支度しなきゃな。
 
 
去年は
 
 
 
こんなダウンベストや、
 
 
 
こんなカウチンニットや、
 
 
 
こんなエスキモーコートを着て冬を乗りきりました。
 
 
ネットで買ったスカジャンはサイズが大きかったので、姫ちゃんにおさがり…
 
 
 
と思ったら、おそろしく似合わない〜。笑
 
 
ので、シカマルにあげました。
 
 
 
さすがお似合い!同じパグでもどうしてこんなに違うんだろう…
 
 
 
 
姫ちゃん…笑
 

|

« ゆきむし | トップページ | イクラちゃん »

ふぐのこと」カテゴリの記事