« いらいら中和剤 | トップページ | カール »

ボステリグッズ

今週のお休みで札幌に行ってまいりました。
 
 
運転大好きな私でもさすがに真冬は無理!なので、冬到来の前にブーンとぶっ飛ばして行ってきました。
 
 
買ったものといえば靴下ばっかりなような気もしますが(北見は可愛い靴下無くないですか?)、季節柄こんなものも。
 
 
 
 
カレンダー。
 
 
このTHE DOGのもので今までボステリは見たことなかったんです〜!(パグやフレブルはある。)
 
 
つい嬉しくて買ってしまいました。
 
 
 
 
めちゃめちゃ可愛い…。
 
 
ちなみに、某ショップで今年のはじめに頂いたボステリのカレンダーはコレ。
 
 
 
 
…笑
 
 
可愛くない…。笑
 
 
いや、頂いたんでありがたいんです!これはこれでかっこいいんです!でも、、、
 
 
 
 
可愛くない…。笑
 
 
 
ちなみにこんなのもありました。
 
 
 
 
卓上カレンダー。
 
 
いやー、ボステリグッズが増えて嬉しいっ!
 
 
本当に、パグやフレブルしか無かったんですよ。今までは。
 
 
 
 
良かったね♪
 
 

|

« いらいら中和剤 | トップページ | カール »

ふぐのこと」カテゴリの記事