« 金の湯 | トップページ | 冬支度 »

ゆきむし

久々にお散歩日和でしたので、仕事の合間をぬって少し行ってまいりました。
 
 
 
ぽかぽか気持ちよいお天気。いつもの散歩コース。
 
 
だけど、ちらほらゆきむしなんかも飛んでおりまして。そろそろ冬到来なのでしょうか。。。やだな。
 
 
 
 
ふぐさんも冬が近いせいか最近抜け毛がひどいので、抜け毛対策のためお洋服を着ております。
 
 
ちなみにこのTシャツはおニュー。写真ではうまく伝わりませんが、全体にラメです。可愛い♪ふぐさん似合うね〜!
 
 
 
今日も誰もいないので、こっそりノーリードで(本当はダメ)走らせて来ました。
 
 
 
 
 
 
口には得意のりんご(外用)。
 
 
赤毛のわんで「ふぐさん、太ったね!」と言われてしまったので…飼い主と共にダイエット頑張らねばね。
 
 

|

« 金の湯 | トップページ | 冬支度 »

ふぐのこと」カテゴリの記事