« ボステリグッズ | トップページ | 金の湯 »

カール

昨日、妹ちゃんから送られた写メ。
 
 
「可愛くない?」って、
 
 
 
 
どこのカールおじさんですか。笑
 
 
カールシカマル?
 
 
 
 
確かにかなり似合ってますけど。
 
 
 
 
こちらは虎太郎。
 
 
この間札幌に行った時に少し会って来たのですが、まさかのうれション!
 
 
大歓迎&嬉しさのあまり、虎太郎おもらしました。笑
 
 
うれションは初らしい。びっくりしたけど、それだけ私に会えて嬉しかったと受け取っておこう。服にかかってしまった事も水に流してあげるよ。
 
 
妹ちゃんは「私が迎えに行った時はうれションなんてしなかったのに…」と複雑そうでした。
 
 
もしかしたらまた一緒に暮らせるかもしれない虎太郎。
 
 
はっきり決まったらお知らせします。犬だらけの生活を。。。
 
 

|

« ボステリグッズ | トップページ | 金の湯 »

ふぐのこと」カテゴリの記事