« マック | トップページ | 可愛いね »

KING OF POP

マイケルジャクソンの映画を観に行きました。
 
 
 
「THIS IS IT」
 
 
素敵でした。
 
 
実はマイケルに全然興味の無かった私。
 
 
去年お友達にマイケルのDVDを借りて、あまりのダンスのキレの良さに感動したのでした。
 
 
私が知ってるマイケルジャクソンはもう整形しすぎてお化けみたいとか、ゴシップだらけだったりとか、あまりいい印象はなく。
 
 
でも映画観て今更ながらマイケルのすごさに感動。とっても愛の溢れる人でした。そしてみんなもマイケルを愛している。すんごい尊敬してて憧れてて、マイケルと一緒に仕事がしたくて世界中から集まってくる。
 
 
そんなマイケルの偉大さに心を打たれ。本当にすごい人を亡くしたんだなー、としみじみ。
 
 
本当に50歳だったのかな?というくらい踊れてたし、歌もめちゃウマだったし。ていうか、本当に死んだのかな?生きてるんじゃないかな?って今でも思ってます。
 
 
ギター担当の子、女の子だったなー。しかも若い。可愛い。かっこよかった!他のダンサーさんやコーラスさんもほとんどマイケルより若くて、みんな頑張っててかっこよかった。
 
このステージが実際に行われてたら、すごかっただろうなー。ちょっと観てみたかったです。
 
 

|

« マック | トップページ | 可愛いね »

日々のこと」カテゴリの記事