« ボステリ→フレブル | トップページ | 髪を切る! »

誕生日

昨日は父59歳の誕生日でした。
 
 
 
おめでとう、父よ!
 
 
先走ってUNIQLO(父にとってはブランド品)でしこたま買ってあげたので、当日はケーキのみ。
 
 
それでも「なーんだ、誕生日なのに何も無いのか」と可愛くないコトを言う父。もう絶対に買ってあげません。
 
 
来年還暦の父に「お祝いに連れてってあげるからどこがいい?
韓国〜?(←私が行きたいだけ。)
沖縄〜?(←これも私が行きたいだけ。)
阿寒〜?(←実際これが一番有望。)」
 
 
と聞くと、
 
 
「どこにも行きたくないから金をくれ」
 
 
と言われました。笑
 
 
可愛くねーーー!笑
 
 
まぁ冗談でしょうけど。
 
 
そんな父、59歳。いつまでも元気でいてほしいものです。
 
 

|

« ボステリ→フレブル | トップページ | 髪を切る! »

日々のこと」カテゴリの記事