« 日本シリーズ | トップページ | 誕生日 »

ボステリ→フレブル

ボステリだと思ってた卓上カレンダー。
 
 
 
 
よく見たらフレブルでした。笑
 
 
ガーン!
 
 
どう見てもボステリなのに〜。
 
 
ちなみにボストンテリアは、
 
 
・顔の黒い模様が左右対象である。
 
・首には白いマフラー。
 
・4本の足先は白いソックスを。
 
 
が正式(柄?)なんだそうです。まるでタキシードを着ているように紳士的な犬という。
 
 
 
…紳士的…かな…?笑
 
 
フレブルはお尻がボステリより大きいのと体の色や模様で見分けますが、同じ模様のフレブルもいるから飼ってない人は見分けるの難しいですよね。
 
 
しかしこいつがフレブルとはなぁ、、、
 
 
 
出直してきます。
 
 

|

« 日本シリーズ | トップページ | 誕生日 »

ふぐのこと」カテゴリの記事