« キャスBAG! | トップページ | KING OF POP »

マック

今日仕事してたら、母からメール。
 
 
「今日東武に日ハムの選手来るらしいよ。」
 
 
私「誰ー?」(どうせこっちの方は大した選手じゃないだろう。)
 
 
母「かねこ?だったかな?」
 
 
私「えーーーーー!マジー!?」
 
 
日ハムでは田中賢介ファンなのですが、金子選手は私の中でナンバー2です。ええ、大好きです。
 
 
あぁ、マックが。。。大好きなマックが。。。myホームタウン・スーパーTマート東武に来てるなんて。
 
 
しかも握手会もあるって。
 
 
母「このあとポスに行くらしいよー!」
との情報だったけど、ポスにはどうしても行く気にならず。でもちょっと会いたかったな。
 
 
 
母が頑張って撮ってくれたビンゴゲーム中のマック。
 
 
…ちっちゃ。笑
 
 
大好きな賢介はin函館アークスだったので、こっちは全然ノーチェックでした。
ちょっと残念(>_<)

|

« キャスBAG! | トップページ | KING OF POP »

日々のこと」カテゴリの記事