« 髪を切る! | トップページ | 最近のハマりもの »

やって来た!

日曜日から妹ちゃんとアイツがはるばる遊びに来てました。
 
 
アイツ…
 
 
そう、
 
 
 
 
こたろーーー!
 
 
今回はショートステイだったので、土佐犬…じゃなくて(笑)シカマルは札幌にお留守番でした。
 
 
最初は「あれ、だいぶ大人になったかな?」と思うくらいおとなしくてお利口だったのに、段々と自分が過ごした場所だと思い出したのか「ひゃっほーーい!」と言わんばかりに悪戯ボウズに。。。
 
 
それに釣られてふぐさんまで悪戯を。。。普段なら絶対にしない事をやらかして怒られてました。
 
 
 
 
仲良しなんだか仲悪いんだかこの2人。
 
 
今年中には妹ちゃん+ワン×2がこっちに引っ越して来るみたいなので、今から楽しみでもあり憂鬱でもあります。笑
 
 

|

« 髪を切る! | トップページ | 最近のハマりもの »

ふぐのこと」カテゴリの記事