« 誕生日 | トップページ | やって来た! »

髪を切る!

髪を切ります。ショートカットにします。
 
 
うだうだ悩んで2週間。何の目的もなくただ伸ばし続けた髪。いい加減もう限界です。やっぱりロングは性にあいません。(←早く気付け。)
 
 
候補は〜、とりあえず
 
 
こんな感じか〜、
 
 
こんな感じ。もっと短くてもいいな。
 
 
でもモデルさんが可愛いだけかな〜。
 
 
さっき「切りたい!三阪さ〜ん!」ってM's HAIRに電話したら…三阪さん、まさかの京都出張。。。がーん。。。
 
 
そんなわけで、切りたい気持ちは1週間おあずけ。こういう時「切りたい時にすぐ切りたい」気持ちがすごくわかります。私も早く切りたい!
 
 

|

« 誕生日 | トップページ | やって来た! »

日々のこと」カテゴリの記事