« ヤクルト | トップページ | いよいよ来てしまった »

髪切った

やっとこさ髪を切りました。
 
 
もー切りたくて切りたくて、なかなかタイミング合わず切れなかったんですけど。やっとこ行けました。M'sに。
 
 
予定通りボブに。ボブ短め〜(^u^)
 
 
 
最初はこーんな予定だったんです。
 
 
でも…どっちかと言うと…
 
 
こーんなような…
 
 
 
こーんな風になったような…
 
 
 
 
可愛くなるつもりが、いつの間にか日村化。切ってくれた先輩も笑ってました。日村っぽくない?って言ったら。
 
 
こうなったら安田なるみみたく前髪短くしちゃおうかと思ったんですが、そしたら
 
 
 
 
それはそれで山根化しそう。。。
 
 
そんな私の後ろ姿は
 
 
 
 
こんな感じです。日村っぽくないですか?笑
 
 

|

« ヤクルト | トップページ | いよいよ来てしまった »

日々のこと」カテゴリの記事