« 手作りシュシュ追加 | トップページ | new心地よい場所 »

ケーキ屋さん

クリスマスが近づき、ケーキの広告をよく見かけるようになりました。みなさま、どこのケーキを買うのかな。。。

 

 

ウチはだいたい毎年ココ。

 

Rimg0053_2  

 

地元の志賀甘栄堂。

 

 

なんだかんだ志賀さんのケーキが大好きな私。田舎者です。 

 

 

昔っから慣れ親しんだ味だからかな?

 

 

小学生のころ入学式や卒業式の記念品(学校からもらえるやつ)は決まって志賀さんのロールケーキでした。 

 

 

美味しかったな。

 

 

そして昨日は仲良しお客さま、ともみちゃんからクッキーをいただきました。

 

 

Rimg0052

 

 

ジュエルのクッキー。これも美味しかった~。写真撮るの待ちきれなくて半分食べてしまいましたけど。笑

 

 

甘いものは幸せを運びますね。

 

ともみちゃん、ありがとう!!

 

|

« 手作りシュシュ追加 | トップページ | new心地よい場所 »

おいしいこと」カテゴリの記事