« デジカメ | トップページ | デビュ~~~ »

デジカメ その後

購入しましたよ、デジカメ。
 
 
 
 
結局GRはやめて、CX2にしましたー。かっこいい。。。
 
 
今風のカメラじゃなくて「カメラっぽいカメラ(?)」が理想だったので、コレにして良かったです。
 
 
カメラ小僧になるためにネックストラップを探してたら、キタムラのお姉さんがくれました。カメラケースも!
 
 
キタムラのお姉さん、ありがとうございました。しかもすごい対応が良かった!親切・丁寧!みなさん、カメラはキタムラで買いましょう!笑
 
 
今は充電待ち。早く撮ってみたいなぁ。
 
 

|

« デジカメ | トップページ | デビュ~~~ »

日々のこと」カテゴリの記事