« new心地よい場所 | トップページ | 髪切った »

ヤクルト

最近ウチにヤクルトレディーが来ます。

 

 

どうやら同居のおばあちゃんが頼んでいる様子。なので便乗して頼んでみました。

 

 

004  

ソフ~ルと、

 

 

012  

ヤクルトラ~メン。

 

 

懐かしい。。。なんか懐かしくてどうしても食べたかったのです。

 

 

ヤクルトラーメンはパッケージも名前も違うしこんなだったかな?と思ったけど、やはりチープなお味で美味しかった!ソフ~ルも、給食を思い出しました。笑

 

 

006  

 

008  

 

ふぐさんも気になってる様子。。。

 

 

010

 

 

 

ふぐさんも食べたいよね~。。。

 

|

« new心地よい場所 | トップページ | 髪切った »

おいしいこと」カテゴリの記事