« さよなら2009 | トップページ | 大吉 »

こんにちは2010

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 
 
新年から忙しい日々が続き、連日の雪掻きで完全に打ちのめされた2010年幕開けでした。
 
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
ふぐさんは新年から寝てばっかり。
 
 
そんな私の新年といえば、食べて→飲んで→犬と遊んで→DSして→寝て、の繰り返しです。in家。
 
 
今さらトモダチコレクションにハマり、作った私Miiが似ててみんなで大笑いしたり
 
 
 
そんな2010年の幕開け。。。
 
 
今年はもう少し外の世界に出ていこうと思います。笑
 
 

|

« さよなら2009 | トップページ | 大吉 »

仕事のこと」カテゴリの記事