« ゴールデンスランバー | トップページ | 節ぶんぶん »

誕生日

今日は妹ちゃんの誕生日!「三十路を盛大に祝ってくれ」との妹ちゃんの要望なのでみんなでお祝いしました。
 
 
恒例のヤマグチで焼肉。
 
 
いやー、本当にココのお肉は美味しい!何を食べても美味しすぎます。
 
 
そのあとは特大モンブランでケーキ入刀♪ 
 
 
 
「ケーキはモンブランじゃなきゃやだ」という妹ちゃんの要望で(なんとワガママな三十路)、モンブランをホールで作ってもらいました。
 
 
大きくてカンドー!もちろん美味しかったです♪
 
 
いくつになっても誕生日はいいものですね。美味しいものでお祝い、幸せです。
 
 
ゆっちゃん、三十路おめでとう〜。
 
 

|

« ゴールデンスランバー | トップページ | 節ぶんぶん »

おいしいこと」カテゴリの記事