« 冬休み | トップページ | 出前一丁! »

愛しのこっちゃん

明日は休日。札幌疲れがまだ残ったままなので、久しぶりにゆっくりしたい。。。が、やる事はたーくさんあります。
 
 
主に犬関係。
 
 
ふぐさんの爪切りに行きたいし。
 
3匹の居住ケージを洗ってトイレを洗って、床そうじもしたいし。
 
なんなら3匹まるごと洗いたいし。
 
おしっこシートも買わなきゃだし。
 
えさもそろそろ買わなきゃだし。
 
チョコレートチャンクスコーンも焼きたいし。(これは無関係か。)
 
 
他にも掃除洗濯あれこれと。明日はどこまで出来るかな〜。
 
 
でも出来ればゆっくりワンに癒されて過ごしたいです。
 
 
 
こちら、可愛い虎太郎くん。
 
 
なぜだか私はこたろうが大好きです。もちろんふぐさんは別格ですが、こたにも特別な愛情をもってます。
 
 
なんでだろ?3ヶ月くらい預かったことがあるからかな?1番イタズラ坊主ですが、なぜだか甘やかしてしまう。(ちなみにシカマルには本気で怒ります。笑)可愛いんですよねー。
 
 
 
って虎太郎のことばかり書いたら妹ちゃんがシカマルのことも書けってうるさいので、次回はシカマルでも書くとします。
 
 
シカマルももちろん、可愛いんですよ。
 
 

|

« 冬休み | トップページ | 出前一丁! »

ふぐのこと」カテゴリの記事