« 似顔絵 | トップページ | 誕生日 »

ゴールデンスランバー

来週は映画を観に行く予定です。
 
 
「ゴールデンスランバー」(北見では上映するのか不安ですが。)
 
 
 
 
私、読書が大好きで。宮部みゆきとか東野圭吾とかの王道サスペンスが大好きなのですが、去年は今さら伊坂幸太郎にハマってずいぶん読みました。
 
 
ゴールデンスランバーはたくさん読んだ伊坂作品のひとつ。すごくおもしろかったので、映画だとどうなっちゃうんだろう?って興味シンシン。
 
 
だって、最初っから最後まで伏線がいっぱいちりばめられてるので(さっきのアレはこーゆー事だったのね!的な事がたくさん)。映画にできちゃうのかな?と思ってしまいます。できちゃったんでしょうね。笑
 
 
観に行ったら感想を報告いたしますが、機会があれば読んでみてほしいです♪なんでも絶対に原作の方がいい。
 
 
伊坂幸太郎作品はどれも読みやすいし面白いのですが、「重力ピエロ」「アヒルと鴨のコインロッカー」「ラッシュライフ」(どれも映画化されてますね)や「砂漠」「オーデュボンの祈り」が私的に面白かったので、ぜひお近くの図書館へ!笑
 
 

|

« 似顔絵 | トップページ | 誕生日 »

日々のこと」カテゴリの記事