« こんにちは2010 | トップページ | のっぺらアルパカさん »

大吉

お正月も終わりましたね。お正月らしいことも特に無かったのですが、初詣には行ってきました。一応。
 
 
そしておみくじは大吉!
 
 
 
 
幸先いいじゃ〜ん!今年も健康に暮らせますように、よろしくお願いしてきました。
 
 
 
健康のお守りも買ったし。縁結びなんてものは眼中になく、もう願うことといえば健康だけです。1番大事。
 
 
 
 
これは親戚新年会で、遊び疲れて寝ちゃったふぐさんと一緒に寝た従兄弟の子たち。
 
 
可愛すぎます♪
 
 

|

« こんにちは2010 | トップページ | のっぺらアルパカさん »

日々のこと」カテゴリの記事