« 2周年 | トップページ | 愛しのこっちゃん »

冬休み

今週冬休みをいただいてしまい、ご迷惑をおかけしました。
 
 
3日間、札幌に行ってまいりました。妹ちゃんの引越し兼バーゲンセール!
 
 
引越しで行ったはずなのに1割ぐらいしかやらず、あとは買い物と遊び9割♪満喫でした。
 
 
帰って来た途端色んなところが痛い…
 
 
運転疲れ?
 
買い物三昧歩き疲れ?
 
従兄弟の子ども達とのWii対決疲れ?(大人げなく本気で戦った)
 
引越し疲れ?(これがメイン)
 
帰ってきた時のふぐさんの手荒い歓迎で唇を切ったから?笑
 
 
とにかく楽しい旅でした。でも冬道はさすがの運転好きの私でも怖かった。
 
 
運転好きといっても決して上手なわけではなく、何度妹ナビに助けられたことか…帰りの高速は下り損ねて名寄まで行っちゃうところでした。危なかった〜。
 
 
 
 
次は雪が溶けてから、またルンルンで行こうと思います。
 
 
ふぐさん、その時はまたお利口に留守番よろしくね!

|

« 2周年 | トップページ | 愛しのこっちゃん »

日々のこと」カテゴリの記事