« 大吉 | トップページ | 2周年 »

のっぺらアルパカさん

この間、仲良し友達はんちゃんが娘のりんたんと一緒に来てくれました。
 
 
りんたんはママが終わるのを待ってたんだけど、その間にふぐさんにアルパカの可愛いぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
 
 
そう、とっても可愛かったんですけど、
 
 
 
 
ふぐさんにボロッボロにやられてしまいました。。。
 
 
 
目も鼻も口も全て引きちぎり、
 
 
 
 
できあがった、のっぺらアルパカ。とても怖い仕上がりです。毛もボサボサに。。。
 
 
 
どうして上手に遊べないんですか、ふぐさん!
 
 
りんたん、せっかくプレゼントしてくれたのにごめんね。
 

|

« 大吉 | トップページ | 2周年 »

ふぐのこと」カテゴリの記事