« 出前一丁! | トップページ | ゲーマー »

老化

たとえば、ポテトチップスが大好きだったのにせんべいを手に取ることが増えたり。
 
 
1日疲れたら7日引きずったり。
 
 
話したいことがうまく話せなかったり、どもったり。
 
 
鼻のあたまがテカらなくなったり。
 
 
なんだか最近ものすごく感じます。老化。
 
 
ストップ・ザ・老化!ってことで、来月からコラーゲンを飲むことにしました。お酢も最近さぼっているのでまた始めて。妹ちゃんが札幌から持ってきたWiiでWiiフィットでも嗜みましょう。
 
 
なんだか自分ではピンと来なかった老化。お友達の旦那さんにも「30代になったらグッと感じるよ、衰え。」って言われたことがありますが、まさにそのとおり。
 
 
でも自分の気持ち次第かなとも思い、いつまでもシャンとして素敵に歳を取りたいと思います。
 
 
 
 
これは姫ちゃんが飲んでるサプリメント。アキママがおすすめしてくれました。
 
 
アキのところのモモ(キャバリア)がこれを飲み始めたところ、散歩のリードの引きがまるでシャケのようだと。笑
 
 
姫ちゃんも高齢になってきたので最近飲ませてます。きびきび…してきたよーな、そうでもないよーな。。。笑
 
 
 
今年で11歳の姫ちゃん。いつまでも元気でいてほしいな。
 
 

|

« 出前一丁! | トップページ | ゲーマー »

日々のこと」カテゴリの記事