« 老化 | トップページ | 似顔絵 »

ゲーマー

最近ゲームづいてます。
 
 
DSが1年ぶりに戻り、とうとうWiiもやってきました。
 
 
久々のDSなので、普段全然ゲームなんてやらないくせにレイトン教授なんて買ってみました。
 
 
 
でも普段ゲームする習慣がない私はなかなか進みません。今は攻略サイトに頼りっぱなしで、自力でクリアはめざしてません。笑
 
 
Wiiもみんなでやると楽しいんだけど1人ではやらないし。。。
 
 
やり始めるとけっこー上手いんですけどね。ファミコン全盛期の子なんで。(ファミコン持ってなかったですけど。なぜか上手いんです。笑)
 
 
 
 
あんまりゲームに夢中になるとこの子がいじけるので…
 
 
 
 
こんな風にわざとベッタリ甘えて来るし。
 
ほどほどにしないとな。
 
 

|

« 老化 | トップページ | 似顔絵 »

日々のこと」カテゴリの記事