« 愛しのこっちゃん | トップページ | 老化 »

出前一丁!

今日は本当は定休日。ですが今月は変更して営業しております。

 

 

お昼ヒマになったので妹ちゃんの前髪を切って一緒にお昼ご飯を食べようということになり、出前をとってみました。

 

 

龍神のラーメンとチャーハンとザンギ。

 

029

 

 

普段あんまりお昼ご飯を食べないのでお昼から豪華すぎでしたが、なかなか美味しかったです~。半分はお持ち帰りコースになってしまいましたが。。。ラーメンはかなりコッテリなので、濃いのが好きな人にはいいかもしれません。

 

007_2  

妹ちゃんとふぐさん。嫌がっているようにもみえます。笑

 

|

« 愛しのこっちゃん | トップページ | 老化 »

おいしいこと」カテゴリの記事