« 節ぶんぶん | トップページ | つめきり »

ゴールデンスランバーを

観に行きました。
 
 
素直に面白かった!私は原作が大好きなので原作が壊れないか正直不安でしたが。
 
 
予想以上に期待以上に楽しかったです♪原作読んでない人でもかなり楽しめたみたい。ハラハラするし、笑うし、ホロっとさせられるし。人って怖いけど、人っていいなぁ。そんな映画です。
 
 
いやーヒットしてほしいけど劇場はガラガラ。。。みんなアバター観てるんだろうな。。。口コミで広がることに期待します。ぜひ観てくださいね。
 
 
 
 

|

« 節ぶんぶん | トップページ | つめきり »

日々のこと」カテゴリの記事