« 今日はバレンタインデー | トップページ | 毛っ毛っ毛 »

ジョジョちゃん

昨日は念願の「regaさん」に行ってまいりました。

 

なぜ念願かといいますと、regaさんの定休日がウチと全く一緒で。。。唯一かぶらない第1火曜日しか遊びに行けないのです。昨日は第3火曜日でしたがたまたま営業してました。ラッキー♪本当はもっと行きたいんですが。

 

昨日はregaさんが移転して初!ふぐさんと一緒にお邪魔してきました。

 

037_2

 

早速可愛いヘアゴムを購入~♪ハンドメイドの雑貨がたくさんで、ほっこり幸せな気持ちになります。日村カットにしてから伸ばすことに決めたので、早く伸びろ~と最近は髪をしばってます。

 

028_3

 

そして昨日はずーっと会いたかったジョジョちゃんにも会うことができました。同じボストンテリアでふぐさんより1つ年上のお姉さんです。ふぐさんよりスレンダー美人でした。

 

すごく積極的に挨拶してきてくれたのですが、ふぐさん一歩出遅れたためあんまり乗り気じゃなく。。。次回は遊ばせてみたいな~。また会いに行きますね!ジョジョちゃんも待っててね♪

 

|

« 今日はバレンタインデー | トップページ | 毛っ毛っ毛 »

ふぐのこと」カテゴリの記事