« 一睡もできなかったワケ | トップページ | こた絶不調 »

シャンプー解析ドットコム

このサイト、お客さまに教えてもらったのですが、

 

「シャンプー解析ドットコム」

 

っていうサイトなんですけど(最初そのネーミングに笑ってしまったんですけど)、その名のとおりシャンプーの分析のサイトです。 

 

まーこれがすごい。載ってないシャンプーが無いんじゃないか?というくらい各ブランドの各シャンプーが色々な角度から分析されていて、五つ星で評価されてます。 

 

私もお店で取り扱うシャンプーを決めかねて色々ジプシーしてますが、これを参考に選ぶのも楽しいかも。ちなみに今使っているお店のシャンプーは五つ星でした。良かった。

 

お客さまはダメシャンプーだったそうです。笑

 

特に髪の傷みを気にする方や地肌にお悩みの方はシャンプーひとつでずいぶん変わります。スタイリングもまとまりも違うんですよ。気になる方は参考にしてみてください。

 

ダメシャンプーの方は機会があればチェンジするのも良いかもしれませんね!

|

« 一睡もできなかったワケ | トップページ | こた絶不調 »

仕事のこと」カテゴリの記事