« 今日のシカ | トップページ | シャンプー解析ドットコム »

一睡もできなかったワケ

本日、一睡もできず。。。(今これを書いているのは午前5時。いや、少しうたた寝はしましたがね。)
 
 
なぜかというと、
 
 
 
 
沖縄旅行を計画中だからです!韓国と迷いましたが今回は沖縄な気持ち。予定としては5月のGWあけに。母と。
 
 
楽しみ〜♪♪♪
 
 
昨日パンフレットをかき集めてきてあれこれ考えてたら眠れなくなりました。笑
 
 
本決まりになりましたらお休みも頂かなきゃならないので、また報告しますね!お留守番要員もしっかり確保しなきゃ。
 
 
うきうき。
 
 

|

« 今日のシカ | トップページ | シャンプー解析ドットコム »

日々のこと」カテゴリの記事