« 里親もとむ! | トップページ | 眠り姫 »

感動〜!

昨日のネコたん、1匹里親さんが決まりました!
 
 
今日電話があり、なんと大好きな雑貨屋さんSUNNYDAYの奥ちゃまからでした。「あのー、ウチでほしいです。」って。
 
 
すぐにお友達に連絡して、あれよあれよという間にSUNNYの子になりました。
 
 
 
 
良かったね〜!愛情たっぷりの優しい家庭にもらわれたので、この子の幸せ確定です。
 
 
保護した友達、預かってお世話してる友達、引き取ってくれたSUNNYDAYのご家族さま、みんなあっての幸せだね。本当に良かった!
 
 
引き続きもう1匹の里親を募集中なので、気になった方はご連絡ください。
 
 

|

« 里親もとむ! | トップページ | 眠り姫 »

日々のこと」カテゴリの記事