« 札幌〜 | トップページ | 里親もとむ! »

ふぐさんのリボン

昨日は仲良しお客さまのマナちゃんが来てくれました。
 
 
マナちゃんはもうすぐママになります。お腹大っきかった〜。出会った頃はまだ高校生だったマナちゃんがママになるなんて感慨もひとしおです。
 
 
昨日はそんな大っきいお腹にもかかわらずふぐさんをずっと抱っこしてくれていました。マナちゃんベイビーはふぐさんに向かってお腹の中から蹴っていたそう。わかるのかな、何かお腹に乗ってるって。邪魔だって言ってたんだと思うけど。笑
 
 
しかもプレゼントまでもらっちゃいました〜♪
 
 
 
 
フルーツぎっしりの手作りクッキー(美味しかった!)とリボンのアクセサリー。リボンのアクセサリーはふぐさんのも作ってくれたの!
 
 
 
 
これ。可愛いでしょ?とってもお似合い。
 
 
マナちゃん、昨日はありがとう!元気なベイビーに会えるの楽しみにしてます♪出産頑張れ〜!
 

|

« 札幌〜 | トップページ | 里親もとむ! »

ふぐのこと」カテゴリの記事