« かりんさま | トップページ | フード »

お久しぶりの

ふぐさんショット。
 
 
 
 
なにかをねだっている様子。
 
 
 
 
かなーり真剣です。この真剣さに負けていつもあげちゃうんですけどね。
 
 
最近はふぐさんダイエットに成功しまして、病院の先生もびっくりするくらい体重減ってました。お客さまにも「ふぐ痩せたね〜」と言われるようになりました。
 
 
フードの種類を変えたのと量を少し減らしただけなんですけど(心を鬼にして)、増加傾向にあって忠告をうけていたのが嘘のようにスルスルスリムになりました!
 
 
あとは現状維持かな。これ以上痩せるとかわいそうなので。それより飼い主のダイエットはどうなの、と言われてしまいそうです。笑

|

« かりんさま | トップページ | フード »

ふぐのこと」カテゴリの記事