« ショートカット | トップページ | ☆5月の定休日☆ »

ヘアメイク

先日ヘアメイクのお仕事してきました。
 
 
 
 
ここはいつもお世話になっている眼鏡ショップ「Boldel」です。(ブログはこちら。)撮影のためのヘアメイクをほどこしております。
 
 
 
 
モデルさんはプロボウラーの「松永裕美さん」です!はるばる福岡から来てくれた博多美人さんです。
 
 
5月1日からBoldelがメガネのスポンサーになるそうで、これからBoldelのメガネをかけてプレイするそう。そのための撮影でした。
 
 
 
 
 
右腕に光るBoldelのワッペン!めちゃめちゃカッコいい!
 
 
松永さんもとっても気さくでとっても素敵な方でした。博多弁もすごく可愛かった♪お会いできたのも何かの縁。これからはテレビの前で応援しようと思います。
 
 
普段はサロンワークしかしないので、出張ヘアメイクという貴重な体験ができました。楽しかった〜♪
 
松永さん、Boldelスタッフのみなさま、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
 
 

|

« ショートカット | トップページ | ☆5月の定休日☆ »

仕事のこと」カテゴリの記事