« 祝!ふぐさん3歳 | トップページ | 札幌〜 »

ハルくんとふぐさん

今日は1月に無事出産を終えたお客さまが来てくれました。おめでとうございます!お疲れさまでした。
 
 
ベイビーちゃんはあとからだんなさまが連れて来てくれました。
 
 
 
 
じゃーん!ハルくんです。シュッとして男前だと思いませんか?大人しくてとーっても可愛い。。。
 
 
 
 
ふぐさんもハルくんに興味津々で近づいては匂いかいだりしてました。
 
 
いやー、本当に可愛かった!次会う時はまた大っきくなってるんでしょうね〜。また遊びに来て下さい♪
 
 
去年〜今年は私のまわりも出産ラッシュ。お友達も親戚もお客さまもどんどん産んでます。つくづく思うのが、ママさんたちってすごい!パワフルだし本当に尊敬します。
 
 
これからもたくさんのベイビーちゃんに会えるのが楽しみです♪
 
 

|

« 祝!ふぐさん3歳 | トップページ | 札幌〜 »

日々のこと」カテゴリの記事