« ☆5月の定休日☆ | トップページ | 幸せなふたり »

ふぐニコBag

以前からママさんに大人気だというお品をオーダーしてみました。
 
 
じゃーん。
 
 
 
 
L.L.Beanのトートバッグ!これ、好きな文字を入れることができるんです。どうやらママさんたちは子どもの名前を入れて持ち歩いてるみたい。
 
 
私もほしー!と、早速注文しました♪色もサイズも豊富で、素材もしっかりしてて丈夫!
 
 
 
 
もちろん私は大好きなふぐさんの名前を。ベーシックで可愛くて使いやすいので、これから出産予定のお友達に出産祝いとしてお子ちゃまの名前を入れて贈ろうと考え中です。
 
 
ちなみにコチラで買えますよ〜。モノグラム・サービスって書いてあるトートは文字が入れれます。(10文字まで。別料金525円。)
 
 

|

« ☆5月の定休日☆ | トップページ | 幸せなふたり »

ふぐのこと」カテゴリの記事