« 病院までの道のり | トップページ | うけぐち »

新ベッド

ふぐさんの新しいベッド。
 
 
 
 
お風呂みたい。笑
 
 
場所が場所なだけに仕方ないんですが、髪の毛が付くのがいつもどーしても気になるもんだから。。。(コロコロで掃除してもキリがない。)
 
 
なので、水洗いできるトレーのものを買ってみました。
 
 
 
 
うん、くつろぎ感もなかなか良い感じ。下のカーペットは冬限定なのでそろそろ撤去。もう髪の毛だらけで汚いので処分です。
 
 
これからは寝床も常にキレイに保てるはず。
 
 
 
 
良かったね、ふぐさん。
 
 

|

« 病院までの道のり | トップページ | うけぐち »

ふぐのこと」カテゴリの記事