« 甘えんぼう | トップページ | 今日のシカマル »

あさひかわ

昨日はおやすみ。なので少し前から妹ちゃんと予定してた旭川へショッピングの旅♪天気にも恵まれてとっても良いドライブ日和でした。さすが晴女。
 
 
旭川に行く前に、東川にある「北の住まい設計社」に立ち寄りました。(立ち寄るという感じではないけれど)
 
 
 
ここには北欧雑貨や素敵な家具が。素敵すぎて癒されます。いつか家庭をもったら絶対に家具はこういうものを揃えるんだ!と夢がふくらむ、そんな場所です。
 
 
 
カフェもあるのですが今回は立ち寄らず、手づくりパンだけ買って帰りました。胡桃やフルーツがぎっしりのカンパーニュ。(とても美味しかった!)
 
 
そして市内へ。久々の買い物公園。そしておなじみイオン。
 
 
あんまり欲しいものが無かったのでサラリとお買い物して、最後にもりもとでまたパン購入。笑
 
 
 
こちらは「王様のチョコクラウン」。デニッシュ生地の中にチョコと胡桃がぎっしり!そしてめちゃんこ美味しいのです♪
 
 
前に食べてハマったので、今回は2つ購入。イオン行きの最大の目的はコレと言っても過言ではない、それぐらい楽しみにしてたので売り切れてたらショック〜!と思ったけれど大丈夫でした♪冷凍保存して毎日ちびちび食べたいと思います。笑
 
 
結局また美味しい旅になったのでした。
 
 
 

|

« 甘えんぼう | トップページ | 今日のシカマル »

日々のこと」カテゴリの記事