« 星守る犬 | トップページ | 母の日 »

まさかのなみだ

 
 
このプリケツ、だーれだ?
 
 
 
 
それはもちろん…
 
 
 
 
シカマルでした〜。(太いなー!)
 
 
 
 
シカマルは父が大好き!父もシカマルの事は特別可愛がるので尚更かな。いっつもベッタリです。
 
 
顔を舐められるのが嫌な父もシカマルにはしこたま舐めさせる。。。なぜ?(ちなみにふぐがペロペロしにいった時は激しく拒絶です。笑  ふぐ可哀相に。)
 
 
そんな父、今日エチカの鏡みて泣いてました!スーパー園児の特集でした。(この特集好き♪)
 
 
園児からの感謝の手紙、私はもちろん涙・涙でみてたのですがまさか父も泣くとは!!
 
 
こりゃー早く孫の顔でも見せてあげなきゃならんな…と思った瞬間でした。ここはぜひ妹ちゃんたちに頑張ってもらうとして。笑
 
 
ま、今はシカマルがいるからいいか♪
 
 
 
 

|

« 星守る犬 | トップページ | 母の日 »

日々のこと」カテゴリの記事