« 誕生日パーティー | トップページ | てんとらんど »

差し入デー

昨日はたくさん差し入れいただいちゃいました。
 
 
まずは
 
 
 
たい夢のたい焼き〜。仲良しコズからいただきました。
 
 
 
お初の冷やしたいやきなるものもいただきました。普通のたいやきはパリッパリの皮、こちらは反対にモッチモチ。どちらも美味でした♪
 
 
コズ、ありがとう〜!
 
 
 
あと少しで産まれるコズのベイビー。楽しみにしてるからね!
 
 
 
そしてお次、みっきゃからいただいたのは
 
 
 
せんとくんクッキー!可愛い!
 
 
 
と、タコ焼き風スナックお菓子。こちらはしっかりタコ焼き味。どちらも面白おいしかったです。笑
 
 
みっきゃ、ありがとう!
 
 

|

« 誕生日パーティー | トップページ | てんとらんど »

おいしいこと」カテゴリの記事