« こっちゃん2歳のお誕生日 | トップページ | 差し入ウィーク »

プレゼント

しみじみさっきのブログ書いてたらこっちゃんへのプレゼントを載せるの忘れてしまいました。笑
 
 
私からはこちら。
 
 
ボーダー柄のパイルTシャツ。
基本あんまり服は着せないのですが、車に載せたり遊びに行ったりする時は抜け毛防止に着せるので。(パグの抜け毛はハンパない)
 
 
ちなみにこっちゃんの服はなぜか厚手かダサいのしか無い。笑
 
 
ので、さらっと着れるように買ってあげました。
 
 
妹ちゃんからはコチラ。
 
 
cher柄風Tシャツ。実は私、お店でこれにするかさっきのボーダーにするか迷ってたので開けてビックリ!さすが姉妹。笑
 
 
これまた似合うのですが少しサイズが大きかったようで。もしかしたらシカマル行きになるかもしれません。やったね、シカマル!
 
 
しつこいけど、こっちゃんおめでとさん♪
 
 

|

« こっちゃん2歳のお誕生日 | トップページ | 差し入ウィーク »

ふぐのこと」カテゴリの記事