« 散歩のあとは | トップページ | 差し入デー »

誕生日パーティー

このあいだ仲良し後輩あいちゃんのサプライズ誕生日パーティーしました。
 
 
 
 
居酒屋さん「天晴」の店長がこれまた仲良しなもので、ひそかに協力してもらいました。(タケッチ、ありがとう!)
 
 
一足早いお祝いにあいちゃんもビックリしてくれて大成功♪ケーキの上の数字が重いっすね…なんて言いながら。笑
 
 
それにしてもこのノブヤのケーキ、美味しかった〜!ひとりで全部食べれちゃうくらいのあっさりさ。今度自分用に絶対買おう!
 
 
もちろん天晴のご飯も美味しかったし、誕生日は何歳になっても良いもんですね。ねぇ、あいちゃん!誕生日おめでとうね!
 

|

« 散歩のあとは | トップページ | 差し入デー »

おいしいこと」カテゴリの記事