« 出会ってしまった! | トップページ | ふさふさボーール »

サマーーー

ウチのシカマルくん、サマーカットしました。
 
 
 
 
え?あんまりわからないって?笑
 
 
前は
 
 
 
こんな感じでフワフワ。(え?わからないって?ほら首まわりから毛がはみだしてる。)
シカマルはパグの中でも毛が長い方らしく、服を着せてないと抜け毛がハンパなくて。
 
 
そしてとても暑がり!なので思い切って夏に向けてのサマーカットをしてきたのでございます。
 
 
パグの全刈りは引き受けてくれないショップもあるようで。でも出来上がったシカマルの可愛いこと可愛いこと。笑
 
 
すっかり色白さんに仕上がり、何とも言えない手触りも最高!
 
 
これで暑い夏も乗り切れそうだね!
 
 
 
 
ワン用バリカンを買って、これからは私が刈ってあげようかなぁ♪
 
 

|

« 出会ってしまった! | トップページ | ふさふさボーール »

ふぐのこと」カテゴリの記事