« 韓国BOX | トップページ | こっちゃん2歳のお誕生日 »

ソウルファッション

さきほどのおみやげ、さっそく着てみました♪
 
 
 
 
可愛すぎる〜!テコンドー着とチマチョゴリ♪
 
 
それぞれエリーが割り当ててくれたのだけどみんなサイズがびみょーに小さくて。笑
なのでこたろうは姫ちゃん用を無理矢理着てます。ふぐさんはこたろう用を、姫ちゃんはふぐさん用を。シカマルは見事ぴったりでした。さすがXXL!笑 
 
 
 
こちらはテコンドー夫婦。
 
 
 
 
色んな意味でお似合い♪♪♪
 
 
 
 
こたろう…かなりおかしなことになってますが。笑
 
 
 
韓国気分を満喫したワンたちなのでした♪
 
 

|

« 韓国BOX | トップページ | こっちゃん2歳のお誕生日 »

ふぐのこと」カテゴリの記事