« 差し入ウィーク | トップページ | サマーーー »

出会ってしまった!

いつも行く赤毛のわんさんから「多分ふぐちゃんと同じブリーダーさんとこから来たボストンテリアを最近飼い始めた人がいるよ〜」と聞いていて。何回かニアミスで会えずにいたのですが。。。
 
 
とうとう出会ってしまいました。いつも行ってる動物病院にて。
 
 
 
じゃーん!シマ君です。顔半分が真っ白の個性的な子。7ヶ月だそうで。
 
 
 
横顔なんてふぐさんそっくりな気がしません?!
 
 
お会計そっちのけでおしゃべりしてしまいましたが、どうやらふぐさんとはお母さんが同じの異父姉弟。
 
 
 
シマ君のお父さんは小柄だそうで、シマ君も小さめ。でもすんごいお利口さんで可愛かった〜!
 
 
なんとなく同じニオイがするのか、2人とも初対面にしてはなじんでたし。
シマ君のとこにはもう1人カブちゃんという子もいるので、その子にも会いたいな〜とワクワクしてます。
 
 
出会えて嬉しかったです!シマ君、また会おうね♪
 
 

|

« 差し入ウィーク | トップページ | サマーーー »

ふぐのこと」カテゴリの記事